人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE NEATへようこそ★☆

暑いですね~(^o^;)

みなさん こんにちは!
暑すぎる日が続きますが、お元気ですか??

私は暑さ対策に魔法瓶?ポット?を買いました!!
今までもマイボトルは持っていたのですが、保温効果のないタイプだったので。
今年は思い切って二重構造で、結露がつかないニュータイプをゲットしました♪

普段は飲み物は常温派なのですが、こう暑いとやっぱり冷たいものが恋しくなりますね!!

マイ魔法瓶、かなりイイ感じです!
冬はホットで寒さ対策するのが楽しみです!!

みなさんは、どんな暑さ対策をしていますか??

節約も、節電も、暑さ対策も、無理せず 少しでも楽しみながらできたらいいですよね。


ベルビー赤坂の店内をザーっとご紹介いたします。

暑いですね~(^o^;)_d0026645_18104281.jpg


暑いですね~(^o^;)_d0026645_1811660.jpg


暑いですね~(^o^;)_d0026645_18112823.jpg


まだまだお買い得商品 盛りだくさんです!!
ぜひ 遊びに来て下さい。

                                          赤坂店  川越 
by beneat | 2011-07-14 18:13
<< 初秋アイテムが入荷しました! セールが始まりました!! >>



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/

by beneat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31