人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE NEATへようこそ★☆

乾燥注意報☆

みなさん こんにちは!
最近寒いですね!真冬です!!
寒さにはめっきり弱い STAFF K ですが、乾燥にも弱いんです。。
どこ行っても乾燥していませんか?! すぐ喉はカラカラ、お肌はカサカサ、目は充血してしまいます。。

しかも去年の暮れにオシャレ長靴を買ったのに…全っ然、雨が降らない!!
一回も履けていません!!信じられません!!

もはや、雨乞いしたい気分なので 今日は水玉のかわいい新作をご紹介します♪

乾燥注意報☆_d0026645_15245985.jpg


ポリエステル100%、シフォンで柔らか素材のふんわりブラウスです。春らしいですよね~!!
お色違いはベージュと、無地のイエローとブルーがございます。

乾燥注意報☆_d0026645_1527103.jpg


お値段は 水玉が10500円、無地が9345円です。

春物続々入荷中です!

乾燥注意報☆_d0026645_15285791.jpg


お買い得なセールもまだまだやっていますのでぜひ遊びに来て下さい☆

                         STAFF  K
by beneat | 2011-01-30 15:30
<< いまだに… カフスボタンプレゼント!! >>



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/

by beneat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31