BE NEATへようこそ★☆

☆コート☆

みなさん こんにちは!
大好きな季節により、かぼちゃを食べまくっている STAFF Kです♪
今年はベルビーの1階にクリスピードーナツが入ったので、ハロウィンダズンなるものを箱買いしました!
おいしかったけど…もりもり食べ過ぎて、少し胸焼けです。。

今日はBE-NEATオリジナルのコートを入荷したのでご紹介致します。

d0026645_1628265.jpg


お色違いはピンクがございます。
コーディネートしてみました。

d0026645_16292365.jpg


このコートの生地はイタリア製なんです。でも1点ものではありません。
いろんな色が編みこまれたとても贅沢な生地なんですよ!

d0026645_1631667.jpg


お尻の隠れる着丈でとても暖かいですし、軽いので着心地も抜群です!
お値段は 39900円です。

一度、お袖を通してみて頂きたい逸品です。

そして…
ホームページを更新致しました!
→→ ☆ホームページはこちらから☆ ←←

チェックしてみて下さい☆

                            STAFF K
[PR]
# by beneat | 2010-10-21 16:37

新作コート続々入荷中です

皆様、こんにちは!
秋晴れが気持ちいい季節になりましたね。
近所のキンモクセイも花が咲いて
毎朝、出勤する度に
香りに引き寄せられてしまいます。


さて
いよいよBE NEATでもアウターが本格的に入荷し始めました。
今回は毎年好評の
スライドシステムさんのコートをご紹介します。

まずはこちら…
d0026645_15324445.jpg


トレンチタイプのロングコートです。
深いブルーがとっても上品ですよね!

d0026645_15344562.jpg


ラメも入っているので
少し光沢のある生地になっています。
価格は税込¥51,450です。


こちらのコートもオススメです↓↓

d0026645_15362038.jpg


お尻が隠れる丈のダブルのコートです。
こちらもグリーンが印象的ですよね。

d0026645_15372460.jpg


写真ですと少しわかりにくいのですが
ふわふわのモヘア生地になっているので
真冬でも暖かく着て頂けます。
ちなみに、生地はイタリア製。
こちらは税込¥48,300です。



スライドシステムさんのコートは
トレンドに左右されないシルエットで
お作りもしっかりしていますので
長く着て頂けるアイテムばかりです。
ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね♪


                                               Staff S
[PR]
# by beneat | 2010-10-07 15:46

もうすぐ10月です。

みなさん こんにちは!
もうすぐハロウィンの10月でウキウキしている STAFF K です☆
1階のクリスピードーナツでもハロウィン限定ドーナツがあるらしい…。。。

この季節はただでさえ食欲が増すのに、なんて誘惑が多いのでしょう!!!
でも、いいですよね!今年もかぼちゃを食べつくします!♪!


今日は人気のボーダーワンピースをご紹介します。

d0026645_15493287.jpg


人気のふわっとシルエットにボーダーが効いてます!色使いも綺麗ですよね!
お色違いはレッド系です。

d0026645_15511795.jpg


カーディガンを着せてみました。パープル系のは下にカットソー着せています。重ね着すれば、かなり長いシーズン着て頂けます!
お値段 ¥16,800です。

d0026645_15535632.jpg


同じ生地でスカートもございます。
こちらはお値段 ¥10395 です。
膝丈ですのでブーツとの相性も抜群ですよ!!

d0026645_15555671.jpg


10月6日~12日まで、ベルビー赤坂のビルイベントで、キャッシュバックキャンペーンをしています。
金券が貰えちゃうんですよ!!

ぜひ みなさな この機会にぜひ遊びに来て下さい!!

                                          STAFF K
[PR]
# by beneat | 2010-09-29 16:00

皆さん

こんにちは。 
今日は、朝からちょと肌寒いですね。
BE-NEATでは、軽く羽織れるジャケットが入荷しました。 
パテドゥワさんにも着せてます。
d0026645_15373861.jpg
 
ストール巻いても可愛いです。
d0026645_15394770.jpg

ラメジャケット
¥25.200
d0026645_15423858.jpg
d0026645_15434297.jpg

カスリラメモールジャケット

¥26.250
新作、沢山入荷しましたので、
是非御越しくださいませ。
staff k2
[PR]
# by beneat | 2010-09-23 15:48

秋の気配が…

みなさん こんにちは!
だいぶ涼しくなってきましたね!
BE-NEATは秋真っ盛りで、ベルビー赤坂1階入口のでディスプレイをしています。

d0026645_16134928.jpg


ちょっとよってみます。

d0026645_16143996.jpg


いかがですか??
ススキがたくさんで、秋が盛り沢山です!!
d0026645_1616723.jpg


外からもかなり目立ちます(笑)

d0026645_1617314.jpg


ススキに紅葉にイチョウ… カッティングシートに豆電球…

d0026645_1618721.jpg


我らがデザイナーのアイデアで、しかもセッティングも一緒にしてくれて!こんなにステキになりました!
今週いっぱいはディスプレイしてますので みなさん是非 遊びに来て下さい。

                                   STAFF  K
[PR]
# by beneat | 2010-09-16 16:21

台風ですね。

皆さん 台風がきてますね。
私は、お気に入りの傘をバスに、 
忘れて来てしまいました。
朝から、何してるんだろって感じでした。
d0026645_18211576.jpg
d0026645_18214952.jpg
d0026645_18224698.jpg

トリコットンサテン フラワープリント
フレアースリーブドレープ カットソーが入荷しました☆
お色は、二色展開です。
グリーン
ブラック
のフラワープリントです。お値段は、\11550
後ろもリボンになっていて可愛いですよ!
是非遊びに来てください。
staff k2
[PR]
# by beneat | 2010-09-08 18:23

9月!始まりました!!

みなさん こんにちは!!
毎日暑い日が続きますがお元気ですか??
いつまでこんな猛暑が続くのでしょうか……。。。

でももう9月なんですよね!今年もあと4ヶ月で終わってしまう!! …と思ったら
多少暑くても秋物着なきゃ!!って思うのは私だけでしょうか??

寒がりな私にとっては冬はすぐそこなんです。(笑)

そんな中、秋にピッタリのブラウス入荷しました。

d0026645_15553470.jpg


ポリエステル100%、ストライプがクラシックなブラウスです。
こちら、何が今までと違うかと言いますと…

d0026645_1557227.jpg


カシュクールとしても着れる2ウェイなんです!

d0026645_15573743.jpg


裾にボタンと紐が付いてますので簡単にカシュクールにできます。印象がガラリと変わりますよね!
1度で2度おいしい、こちらのブラウス  カラーはブラックとブラウンの2色で、お値段12600円です。

ブーツもたくさん入荷しました!!
d0026645_1621191.jpg
d0026645_1622626.jpg
d0026645_1624669.jpg


ぜひ みなさん、あそびに来てくださいね!!

                                         SATFF  K
[PR]
# by beneat | 2010-09-02 16:06

1点物入荷です。

皆さん 
こんにちは。
凄く可愛いエトロとモスキーノのワンピースが、
恵比寿と赤坂それぞれ1点ずつ入荷しました。
綿素材で着易く、プライスもおて頃なので、
早い物勝ちです!!
d0026645_16305947.jpg


しかも猫の足跡柄です。
モスキーノ¥42.000

d0026645_16342498.jpg
d0026645_16351128.jpg

エトロ¥47.250 bagも付いてます。
お時間ありましたら、
是非、遊びに来て下さいね。☆お待ちしております。

staff k2
[PR]
# by beneat | 2010-08-26 16:40

こんにちは

暑いですね。
まだまだ、暑い日が続くみたいですね。
皆さんは、体調崩してないですか?
気をつけてくださいね。  
 
新作が入荷しました。
ゼブラ柄とヒョウ柄のワンピースです。
凄く可愛いです。
是非遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
staff k2
d0026645_1733033.jpg
d0026645_175113.jpg

[PR]
# by beneat | 2010-08-21 17:06

新作ワンピースです

みなさん、こんにちは!
今日は都内でも朝から雨が降っていて
なんだかジメジメ…
ですが、そんな憂鬱な気分も吹き飛ぶ
綺麗な柄の新作ワンピースをご紹介します♪

d0026645_15244634.jpg
d0026645_1525127.jpg


鮮やかな色と柄が目をひきますよね!
今回のワンピースはお形が少し変わっていて…

d0026645_15264232.jpg


すその中央が絞りになっています☆

d0026645_15313477.jpg


ワンピースとお揃いのバルーンスカートもお作りしていますので
セットで着てもステキですよ♪
価格はワンピース¥15,750です。

ぜひ、店内でご覧になってみてくださいね。


                                             Staff S
[PR]
# by beneat | 2010-07-29 15:36 | 新作



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31