BE NEATへようこそ★☆

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3連休最終日☆

皆さん こんにちは!

雨乞いしていたら… …雪が降りましたね!!!!
3連休初日だというのに、吹雪いてました!びっくりです!

みなさんはどんな連休を過ごされましたか??
私はもちろん ウキウキで長靴で出勤しました♪♪雨でも雪でもへっちゃらです!
あー、よかった♪

めでたく長靴デビューもできたところで、水玉シリーズはお休みして…

新しく入荷しましたネコ柄です!!

d0026645_1756353.jpg


春らしいコットン100%のお素材です。
お色は3色。

d0026645_17573735.jpg


それぞれリボンの色がアクセントになっています。
お値段は10,395円です。

着せてみました↓
d0026645_17593142.jpg


黄色のスカートも可愛いですよね!!
ぜひお店に遊びに来て下さい☆

                                   STAFF   K
[PR]
by beneat | 2011-02-13 18:02

いまだに…

みなさん こんにちは!
雨…降らないですね…(泣)

こうなったら、雨が降るまで水玉シリーズ続けます!!!
水玉そんなに好きじゃない…という方、申し訳ございません。。しばしお付き合い下さい。

何が悪いって、雨が降らないのが悪いんです!

水玉好きの方!!一緒に水玉を着て、雨乞いしましょう!!

d0026645_15573878.jpg


春の新作ブラウスです。
フリルとリボンのダブル使いでとっても贅沢なんですよ!!
ポリエステル100%のシフォン ジョーゼット素材なので柔らかく、シワに全くなりません♪
水玉なので透け感もあまりなく、着やすい逸品です。

お色違いはピンクです。

d0026645_16115100.jpg


こちらも春らしい綺麗なお色です。

お値段は 税込 10395円です。

ネコグッツも入荷しましたよー!!
d0026645_163472.jpg


みなさま、ぜひ遊びに来て下さいね♪

                              STAFF  K
[PR]
by beneat | 2011-02-06 16:05



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28