BE NEATへようこそ★☆

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ベルバザールいよいよスタート!!

いつもBENEATブログをチェックしてくださりありがとうございます!!

いよいよベルバザールスタートとなりました。

会期:2010年12月27日~2011年1月16日

BENEATでもそれに伴いお買い得商品盛りだくさん☆★


<セールの様子>
d0026645_17503056.jpg


<お得なコート>
d0026645_17543582.jpg


<お得な人気のニット新色>
d0026645_17505124.jpg


新たな商品の入荷もございますので、
一度ご来店頂いた方も、もう一度足を運んでみてください!

ご来店お待ちしております♪

店長:高野(^^)
[PR]
by beneat | 2010-12-30 17:55 | SALE

白いコート♪

みなさん こんにちは!
昨日、今日とすっかり冷え込み いよいよ冬!って感じですね。。
寒がりには厳しい季節がやってきました。。。

でも私、ファッション面では冬のの方が好きなんです!

昨日、ステキな白いコートを着ている方がいました!!!白いコートってすごい贅沢ですよね。
汚れが…とか気になりだしたら止まらないし…。コートって値段もするし。

白いコートを綺麗に着こなしている方は、全身に気配りが行き届いてる感じがしませんか??
背筋もシャキッとしそうな白いコートはいつかゲットしたいアイテムの一つです。

そんなことを思っていたら、白いコートが入荷しました!!

d0026645_1230568.jpg


シンプル スッキリラインのコートです。

d0026645_12305986.jpg


裏地はこんな感じです。かわいいです!!
イタリア生地で日本製、37,800円です。軽くて気易いんですよ!

そのほか、コートたくさん入荷しています。

d0026645_12354541.jpg

49,350円

d0026645_12374155.jpg

39,900円

コートは冬のオシャレの醍醐味ですよね!ぜひみなさんみに来て下さい。
お待ちしています。
                                    STAFF  K
[PR]
by beneat | 2010-12-09 12:40

THE 師走 !

みなさん こんにちは!

とうとう12月に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか??
年末はなんやかんやで忙しく、バタバタしますよね。

ため息も増える時期ですが…ため息が出るとお花が咲くんですよ!
知ってましたか??!!
よく、ため息をつくと幸せが逃げていく、とか言いますが、お花が咲くのよ!と教えてくれたステキな方がいるんです。

想像するとおもしろくないですか?!

はぁ~。。とため息をついた口からお花がポンッ、と咲いている図!

なんだか楽しい気分になるので、私はため息をついた人には『お花が咲いちゃってるよ~』と教えてあげることにしています。

悩みや心配はつきないものですから、お花を咲かせて笑顔で乗り切りたいですよね!!


さて、1点物を入荷しました!

d0026645_16474813.jpg

d0026645_16501277.jpg


こちら、エトロの生地です。シルク100%で お値段 63000円です。

d0026645_16504245.jpg

d0026645_16511675.jpg


こちらもエトロの生地、シルク100%です。
お値段 52500円です。

ダウンも入荷しています!

d0026645_1654029.jpg


d0026645_16543165.jpg


少しずつ寒くなってきました。
みなさま、風邪などにお気をつけください。

d0026645_16554329.jpg


                                 STAFF  K
[PR]
by beneat | 2010-12-02 17:02



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31