BE NEATへようこそ★☆

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

最近、台風などで、
天候が良くないですが、
台風も吹き飛ばしてくれる恵比寿店と赤坂店に一点づつ一点物が入荷しました。

d0026645_15332764.jpg
  

missoni
¥63000  
ウール素材です。とても大人可愛い感じで着れます。
d0026645_15452822.jpg


エトロ
¥63000
シルク素材です。
両方ともストール付きです。
早い者勝ちなので是非遊びに来てくださいね。

他にもラメの可愛いワンピースやリボンブラウスなど沢山入荷しました。
私も欲しい物が沢山あって毎日見てます!とても可愛い大人のお洒落を一緒に楽しみましょう。
Staff k2
[PR]
by beneat | 2010-10-31 15:54

☆コート☆

みなさん こんにちは!
大好きな季節により、かぼちゃを食べまくっている STAFF Kです♪
今年はベルビーの1階にクリスピードーナツが入ったので、ハロウィンダズンなるものを箱買いしました!
おいしかったけど…もりもり食べ過ぎて、少し胸焼けです。。

今日はBE-NEATオリジナルのコートを入荷したのでご紹介致します。

d0026645_1628265.jpg


お色違いはピンクがございます。
コーディネートしてみました。

d0026645_16292365.jpg


このコートの生地はイタリア製なんです。でも1点ものではありません。
いろんな色が編みこまれたとても贅沢な生地なんですよ!

d0026645_1631667.jpg


お尻の隠れる着丈でとても暖かいですし、軽いので着心地も抜群です!
お値段は 39900円です。

一度、お袖を通してみて頂きたい逸品です。

そして…
ホームページを更新致しました!
→→ ☆ホームページはこちらから☆ ←←

チェックしてみて下さい☆

                            STAFF K
[PR]
by beneat | 2010-10-21 16:37

新作コート続々入荷中です

皆様、こんにちは!
秋晴れが気持ちいい季節になりましたね。
近所のキンモクセイも花が咲いて
毎朝、出勤する度に
香りに引き寄せられてしまいます。


さて
いよいよBE NEATでもアウターが本格的に入荷し始めました。
今回は毎年好評の
スライドシステムさんのコートをご紹介します。

まずはこちら…
d0026645_15324445.jpg


トレンチタイプのロングコートです。
深いブルーがとっても上品ですよね!

d0026645_15344562.jpg


ラメも入っているので
少し光沢のある生地になっています。
価格は税込¥51,450です。


こちらのコートもオススメです↓↓

d0026645_15362038.jpg


お尻が隠れる丈のダブルのコートです。
こちらもグリーンが印象的ですよね。

d0026645_15372460.jpg


写真ですと少しわかりにくいのですが
ふわふわのモヘア生地になっているので
真冬でも暖かく着て頂けます。
ちなみに、生地はイタリア製。
こちらは税込¥48,300です。



スライドシステムさんのコートは
トレンドに左右されないシルエットで
お作りもしっかりしていますので
長く着て頂けるアイテムばかりです。
ぜひ、店頭でご覧になってみてくださいね♪


                                               Staff S
[PR]
by beneat | 2010-10-07 15:46



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31