BE NEATへようこそ★☆

<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

やっと暖かくなりましたね。
サンダルを履けれるようになり、
オシャレいっぱいしたくなりました。
BENEATを着せてます、今週のパテドワさん ↓
d0026645_15432796.jpg

大人可愛いです。
パ-ルシフォンです。
小紋柄で7段フリルです。
d0026645_15505884.jpg

価格¥11550
綿50%
レーヨン50%です。
皆と違う、可愛い大人の着かたで、楽しい夏にしましょう。
お店にも、是非遊びに来てください。
お待ちしております。
staff k2
[PR]
by beneat | 2010-06-11 16:24

暑いです!

みなさん こんにちは!
最近暑いですね!風はすがすがしくて過ごしやすくなりました!
そんな爽やかな季節にぴったりの1点物ブラウスを入荷しましたよ。

d0026645_1683965.jpg


イタリア製のエトロの生地で、麻100%です。ほんとうにステキな柄なんです。

d0026645_1695490.jpg


麻の質感が贅沢です。みなさん麻のはお洋服は着たことありますか??麻は、真夏はきっとk『着てないより涼しい!』と思うくらいに風通しもよく、着心地抜群なんですよ!

そしてこのブラウスは、もれなくストールとポーチが付いてきます♪

d0026645_16134727.jpg


ストールは大きいのでとっても便利です!巻いてみると…

d0026645_16145211.jpg


また雰囲気が変わっておしゃれです!!
ストールとして使っても存在感ありますよね☆

d0026645_16162274.jpg


これでお値段 42000円(税込)、お買い得です!!
ぜひ見に来て下さいね!!

                                     STAFF K
[PR]
by beneat | 2010-06-06 16:20



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30