BE NEATへようこそ★☆

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは。

もうすぐ
6月ですね。
雨の日も多くなるので、気分も落ち込み気味になりそうですが、
6月は、ジュンブライトの月です。 
この月に結婚すると、幸せに慣れると言い伝えがあります。 
ジュノーと言う、守り神が6月に結婚すると一生幸せを約束してくれるそうです。
be neatでも、パーティーコーナをつくりました。
d0026645_16281846.jpg

d0026645_17173435.jpg

d0026645_17191429.jpg


スラッブネップラメツイードのワンピースとジャケット
入荷しました。

d0026645_16501483.jpg
d0026645_16504318.jpg

ジャケット¥28350
ワンピース¥26250
結婚式などにおススメです。
細いキラキラしたラメ糸で、とても可愛いです。
ボタンもラインストーンが付いてワンポイントになります。
その他、沢山入荷してますので、
是非お立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。
staff k2
[PR]
by beneat | 2010-05-28 17:30

雨ですね。

こんにちは。 
今日は、少し寒いですね。  
風邪引きそうです。 
そんな寒いのを吹き飛ばしてくれる元気な色の新作が入荷しました。

d0026645_16542244.jpg

d0026645_1714750.jpg

スパンボイルチュニックです。 
お色も三色展開でとても綺麗な色です。
こちらチュニックは、地下1階のpatte`oieさん
タイツ屋さんでも展示していますので、
是非御立ち寄りください。
d0026645_1915785.jpg

staff k2
[PR]
by beneat | 2010-05-20 19:31

はじめまして。

皆さんこんにちは。
新しく三月からstaffとなりました。
staff k2です。
宜しくお願いします。
d0026645_15173980.jpg

新作 1点物が入荷しまた。
giorgio arumani
の生地を使ったブラウスです。 
シルク100% イタリア製です。 
¥36750 とお値段もリズナブルです。
透け感のある、ヒョウ柄です。 
柔らかい感じのヒョウ柄なので、ボトムなども合わせ易いですよ。 
オールシーズン活躍出来ます。 
d0026645_15571260.jpg

[PR]
by beneat | 2010-05-18 15:59

入口ディスプレイ♪

みなさん こんにちは!

最近一気に暑くなりましたね!!春、短かったな~(泣)
そんなどんよりな気分も吹き飛ぶ、ディスプレイを ベルビー赤坂1階入口にて行なっています♪

d0026645_16245745.jpg


少し寄ってみると…
d0026645_1625425.jpg



外から見るとこんな感じです。

d0026645_16262599.jpg



かなり目立ちます!(笑)

いろんなことに厳しい時代だけれど、お買い物をしてウキウキした気分になってもらえるように…というデザイナーの思いのこもったディスプレイになっています。
BE-NEATのショップバックはネコ型が有名ですが、他のも色味が綺麗でかわいいですよね!

『自分を着飾るということは、自分を表現するということだ』 とは誰の名言でしたっけ?
とってもいい言葉ですよね!!

このディスプレイは5月16日までやっています。
今、ベルビー赤坂では200円引きのチケットがもらえたり、本屋さんがリニューアルしたり、とイベントもやっているのでぜひ遊びに来てください♪

                                           STAFF   K
[PR]
by beneat | 2010-05-07 16:37

サヘル・ローズさん♪

こんにちは!
ゴールデンウイーク暑かったですね。。。
お休みの1日をつかって鎌倉に行ったら、すごい人で、もみくちゃでした!
ガッツリ日焼けしてしまい、ちょっとヒリヒリです。
でもゆっくり美味しいご飯も食べて都会を少し離れいつもと違う気分を味わえました(^^)


皆さんはどんなGWでしたか?

さて、今回は
サヘル・ローズさんがBENEATのワンピースを着てくださって
すごく素敵だったのでアップしますね。
弁護士の土井さんも一緒です♪


d0026645_19552289.jpg


店長*高野(^^)
[PR]
by beneat | 2010-05-06 20:02 | お知らせ



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31