BE NEATへようこそ★☆

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GW間近☆

みなさん こんにちは!
お元気ですか??GWの予定はお決まりでしょうか??

ベルビー赤坂は5月5日は休館日ですのでお気をつけ下さい。

今日はセリーヌの生地を使ったワンピースをご紹介致します♪

d0026645_18361647.jpg


綺麗な生地ですよね。生地のアップはこちらです…

d0026645_18373739.jpg


素材はナイロン70%、麻30%の混合生地で、少しラメは入っているかのような珍しい生地感です。
お色違いはグリーン系がございます。

d0026645_18412592.jpg


お値段は 税込 26250円です。
こちらはセリーヌの生地を使用していますが、1点ものではございません。ですが生地に限りがあり、お作りがかなり少ないです。気になる方はぜひお早めに!!

みなさま ぜひ 遊びに来てください。

d0026645_18453284.jpg


                                      STAFF  K
[PR]
by beneat | 2010-04-26 18:46

こんにちは!

みなさん こんにちは!

桜も散り始め、見頃がいつだったのか分からぬまま…桜味のお菓子達は姿を消し始め…なかなか暖かくなってくれない今日この頃…。。。
気分はどんよりでしたが!!!

最近、『これブログで見ました!』とか『ブログチェックしてます!』と、言ってくれるお客様と多数出逢いました!こんなに嬉しいことはありません!!!
今もこのブログを見てくださっているみなさん、本当にありがとうございます。最近は、事情により、私、STAFF K がほとんどブログを更新していますが、店長も STAFF S さんも元気です♪
これからも出来る限りブログを更新し、たくさんのお洋服をご紹介していきたいと思っています☆


今日は先週にひき続き…

d0026645_1715817.jpg


ステキ柄ワンピースのご紹介です!!
春らしい落ち着いた花柄ですよね♪お色違いはブルーがあります。

d0026645_1735276.jpg


お値段 17850円です。ポリエステル100%なのでふんわり軽くて、着心地も抜群です♪ウエストにリボンが付いていますので、お好みで絞っていただけますよ!ウエストスッキリです。着丈も膝くらいで使い易いです。

この生地で ブラウスもお作りしています。

d0026645_177674.jpg


小さめのケープが付いているようなシルエットのブラウスです。前開きなので羽織りで着ていただいてもステキです!パンツにもスカートにも合いますよ。シワになりにくいのも魅力的ですね!こちらお値段14700円です。

いかがでしたか??
春は柄物を着て軽やかに過ごしましょう♪

                          STAFF K
[PR]
by beneat | 2010-04-08 17:27

強風!!

みなさん こんにちは!!

昨日から風がすごい!!爆風です!!髪もボサボサになるし、服もヨレヨレになるし、目にゴミは入るし…
よい事なんか一つもないのに、なぜかワクワクしてしまう STAFF Kです(笑)
曇りの日も意外と好きです♪

…と、こんな曇りの日でもパっと心が明るくなるワンピース入荷しました!

d0026645_122528.jpg


柄がとっても変わっています。少し和柄風に見えますか??
後がまたステキなんです!

d0026645_124199.jpg


リボンが!とても上品に後姿を演出してくれます。
素材はポリエステル100%なのでシワにならず、とても着易いですよ。旅行の時もバッチリです!
胸下に切替があり、少しふわっとするシルエットです。

d0026645_1271230.jpg


お色は赤と黒の2色です。そしてお値段は16800円!お安くなってます!!
単色なので柄が苦手…という方も抵抗なく着れる上品柄ですよ!!

ぜひお店に遊びに来てください♪

d0026645_1295870.jpg


                                 STAFF K
[PR]
by beneat | 2010-04-02 12:12



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30