BE NEATへようこそ★☆

<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆★ Merry Christmas ★☆

みなさん、こんにちは♪
そして…
メリークリスマス!!

先月の中旬あたりに
『もうクリスマスです』
なんて、投稿してから今日まで
なんだかあっという間でした…

みなさん、ステキなイブを過ごしてくださいね☆


さて今回は
何かとイベントの多い年末年始にピッタリの
ステキな1点モノ、ご紹介しますね!

d0026645_1832173.jpg


エマニュエルウンガロの生地を使用した
ワンピースです。

シルク100%!!
光沢感が違いますよね!!

d0026645_18331557.jpg


爽やかなグリーンに
ウンガロらしい、絵画のような花柄模様です。
おリボン付きなので
スッキリとしたシルエットで着て頂けます。
価格は¥52500(税込)です。


d0026645_18364816.jpg



年内の更新は今回が最後ですが
BE NEATは年内30日まで営業しております。
今年も1年、ありがとうございました。
2010年も、よろしくお願い致します。
ちなみに年始は1月3日から営業です。
2010年、皆様にとってステキなステキな1年になりますように…


                                         Staff S
[PR]
by beneat | 2009-12-24 18:45

ジングルベ~♪

みなさん こんにちは!
毎日寒いですね! 腰にホッカイロ貼って頑張ってる staff K です。

みなさん 『自分へのご褒美』って買ってますか??私は1年間頑張った自分へのご褒美に、年末に何か買う!というのが決まり事になっています♪
友達には『1年に何回 自分にご褒美あげてるの??!!』と突っ込まれますが(笑) たしかに今年6月くらいのもご褒美を買った気が…。
でもいいんです!今年は何がいいかな~とウキウキ迷ってます。うちの staff sさんも物欲が止まらなくて大変みたいですよ(笑)

自己投資しなくちゃ良い事は起こらない!ということで♪

素敵な新作ワンピース入荷したのでご紹介します。

d0026645_163811.jpg
d0026645_16382321.jpg









贅沢な総レースのワンピースです。お色は赤と白。お値段18,900円です。


d0026645_16412474.jpg


綺麗なレースですよね!お袖は透けて、身頃は裏地付きなので1枚でも着れます。裾がやんわりバルーンになっているのもポイントです!!ふくらみ過ぎずスッキリみえるんですよ!!

ジャケットを着れば普段着としても着て頂けます♪1枚でパーティーにもいいですね!!

d0026645_16451027.jpg

d0026645_16453170.jpg

d0026645_16454897.jpg


12月は何かと忙しい月ですが、みなさま お体にお気をつけて下さいね!
みなさまのお越しをお待ちしております♪

                                              SATFF K
[PR]
by beneat | 2009-12-10 16:51

イメチェン…?♪?

みなさん こんにちは!!
いきなりですが、BE-NEAT 模様変えしました!!

d0026645_16102272.jpg


わかりますか??!! 写真じゃわかりづらいですか??

d0026645_16113855.jpg


『違うお店にいるみたい~☆』となんだか新鮮な気分の STAFF Kです♪
今日は雨で寒い!!私は寒がりなので本当に厳しい季節がやってまいりました。
『おしゃれは我慢!』なんて言ってられない!という方も多いのでは…??

そんな方にオススメのロングダウンをご紹介します♪

d0026645_16172742.jpg


丸衿とボタンが素敵なスッキリ ロングダウンです!!お色はグレー、ブラック、ベージュの3色です。

d0026645_16222399.jpg


小さいドット柄になってます。

d0026645_16232037.jpg


派手すぎず、デザインのある上品コートです。膝上くらいまでの着丈なので何より暖かい!!軽くて着やすいですし、お洒落防寒着としていかがでしょうか??

お値段は税込¥51450 です。

d0026645_16264364.jpg


ワンピースで合わせてみました☆カジュアルにもフォーマルにも着れちゃいます♪

みなさま ぜひ BE-NEATに遊びに来てくださいね♪
[PR]
by beneat | 2009-12-03 16:49



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31