BE NEATへようこそ★☆

カテゴリ:未分類( 66 )

新作入荷中♪

みなさん こんにちは!
このところまた一段と寒い日が続いていますね。。。
春はいつ来るのでしょうか…??

今日は赤坂店の新作コーナーをざっとご紹介します♪

d0026645_1892597.jpg

d0026645_1895033.jpg

d0026645_18102012.jpg

d0026645_18104864.jpg


気分は春爛漫です!
もうすぐひな祭りですねー。
ひな祭りは女の子のお祝いの日!ということで、自分にご褒美を買っちゃおうかな~と思っています♪

みなさんはひな祭りと言ったら何をしますか??
ひなあられを食べるとか?チラシ寿司を食べるとか?甘酒を飲むとか???
食べ物ばっかりですね(笑)

ともあれ、みなさま!寒さに負けずにステキな毎日をお過ごし下さい♪

                                赤坂店 店長 川越
[PR]
by beneat | 2012-02-19 18:19

新キャラ登場!!

みなさん こんにちは!
寒い日が続きますが お元気ですか?

もうすぐ節分ですね!!恵方巻きと大豆好きな私は今から楽しみです♪
今年は韓流ブームに乗っかって、韓国の海苔巻きも気になります!!!
ですが…いま、ノロなのか…胃腸炎なのか…ただの胃もたれなのか…胃腸の具合が悪く…("_";)
最悪のコンディションなのです。。。
ノロも流行ってますよね!インフルエンザも!
みなさま お気をつけ下さい。私も2月3日までに気合で治します!!!
そしておいしく海苔巻きをいただきましょう!!

さてさて。
BE- NEAT ベルビー赤坂店では1階入口でディスプレイをしています!!

d0026645_16332255.jpg


今回のメインはこの子です!!

d0026645_1634556.jpg


我らがデザイナー!!…ではありません(笑)
キューピーさんです!!

近づいてみると…

d0026645_163636100.jpg


なぜか怒ってますけど(笑)

ちなみにデザイナー曰く

関西人はキューピーさん、ではなく。 キュー↑ピー↑さん、と言う!らしいです。
文面だとうまく発音を伝えられないのが残念です(笑)
気になる方はぜひショップまで遊びに来て下さい(笑)

あの、都心に大雪が降った夜に デザイナーが来てくれて一緒に飾りつけました!!
デザイナーが雪を降らせたのか…キューピーさんが降らせたのか…

新作も続々入荷中です!!
セールもまだまだやっています!!かなりお買い得です!!
70%オフのものもございます!!
ぜひ遊びに来て下さい♪

赤坂店 店長 川越
[PR]
by beneat | 2012-01-26 16:48

寒いです!

みなさん こんにちは!
今日も寒いですね!明日は雪が降るとか降らないとか…。
乾燥して顔がカピカピなのでどうせ寒いなら 雪でもみぞれでも降ってもらいたいものです。。

そんな中!軽やかな春の新作入荷しました!

d0026645_15295485.jpg


シフォン素材のアコーディオンスカートです。
サイドがボタンでとまっていて、巻きスカートになっています。
お色はベージュ、アイボリー、ブラック、オレンジなど盛りだくさんです。

柄もあります!

d0026645_15324644.jpg


どれもかわいいです!

d0026645_15331989.jpg


素材はポリエステル100%、お値段は無地の物が¥13,650 柄の物が¥14,910です。
その他、ブラウスやワンピースも続々入荷しています。

冬物のセールも継続中で、かなり!お安くなっております!!掘り出しものがあるかもです!!
ぜひお店に遊びに来て下さい♪
お待ちしております!

                                   赤坂店 店長 川越
[PR]
by beneat | 2012-01-19 15:40

♪冬が始まるよ~♪

みなさん こんにちは!
少しずつ寒くなってきましたが いかがお過ごしでしょうか??

風邪!流行ってますよね。
おしゃれに着込んで、体調に気をつけてくださいね!!


新作ワンピース入荷しました!!

d0026645_16445262.jpg


色使いがBE-NEATならではですよね!
袖もシャープで、甘くならない大人ワンピースです。
お値段 税込 20,895円です。


ベルビー赤坂 1階入口でディスプレイをしています。

d0026645_1648521.jpg


軽くて着やすいオリジナルダウン!!
お値段 税込 36750円です。かなりオススメです。
お色は、ブラック、ネイビー、ベージュ、ピンク の4色です。

d0026645_16502168.jpg


d0026645_16503743.jpg


d0026645_16505393.jpg



みなさまのお越しをお待ちしております!!

赤坂店 店長 川越
[PR]
by beneat | 2011-11-18 16:52

イベント情報

朝晩、肌寒くなってきましたね!!
この間のあの暑さはなんだったのかと…
みなさま、体調にはお気をつけください。


さて、現在赤坂店では
インポートスカーフフェアを実施中です。

エトロの生地を使用したスカーフを
数量限定でご用意しております。

d0026645_1622144.jpg


種類は全部で4種類です↓↓

d0026645_16233030.jpg


花柄

d0026645_1624189.jpg


レオパード

d0026645_16245161.jpg


カラフルなペーズリー

d0026645_16255014.jpg


ベーシックなペーズリー

全てイタリアシルクです。
とても貴重なアイテムなので
ぜひ、店頭でご覧になってみてください。


そして…

BE NEAT ツイッターをはじめました!!

いち早く新作のご案内やイベント情報などをお伝えしていきます。

BENEAT_shop で検索してみてください。
フォロー、お待ちしてます♪


                                     スタッフ 瀬端
[PR]
by beneat | 2011-10-27 16:32

こんにちは!

みなさん こんにちは!
すっかり秋らしく、涼しくなりましたね!!風邪などひいてないですか??

食欲の秋ですのでモリモリ食べて冬に備えましょう!!

今日はババッと赤坂店のディスプレイをご紹介いたします。
d0026645_17421718.jpg

スカーフ柄のカーディガンにウールスカート。
クラシカルなコーディネートは今年大人気です!

d0026645_17423461.jpg

こちらも今年大人気のトレンチポンチョ!着るだけでおしゃれさんになれます。
かなり上質な生地を使っているので着心地も抜群です。

d0026645_17425061.jpg

人気のネコ柄!

d0026645_1743510.jpg

スライドシステムさんのチュニックワンピース。
デザインが凝っていてすごくかわいいです!!

いかがでしたか?
みなさま、ぜひまた遊びに来て下さい。

赤坂店 川越
[PR]
by beneat | 2011-09-25 17:51

HP更新。

大変お待たせいたしました。
本日、BE NEATのホームページを更新いたしました。
是非ご覧になってみて下さい。

ホームページはこちらです☆
[PR]
by beneat | 2011-09-05 20:30

暑いですね~(^o^;)

みなさん こんにちは!
暑すぎる日が続きますが、お元気ですか??

私は暑さ対策に魔法瓶?ポット?を買いました!!
今までもマイボトルは持っていたのですが、保温効果のないタイプだったので。
今年は思い切って二重構造で、結露がつかないニュータイプをゲットしました♪

普段は飲み物は常温派なのですが、こう暑いとやっぱり冷たいものが恋しくなりますね!!

マイ魔法瓶、かなりイイ感じです!
冬はホットで寒さ対策するのが楽しみです!!

みなさんは、どんな暑さ対策をしていますか??

節約も、節電も、暑さ対策も、無理せず 少しでも楽しみながらできたらいいですよね。


ベルビー赤坂の店内をザーっとご紹介いたします。

d0026645_18104281.jpg


d0026645_1811660.jpg


d0026645_18112823.jpg


まだまだお買い得商品 盛りだくさんです!!
ぜひ 遊びに来て下さい。

                                          赤坂店  川越 
[PR]
by beneat | 2011-07-14 18:13

セールが始まりました!!

猛暑が続いておりますが
皆様、体調崩しておりませんか?


さて…

BE NEAT赤坂店、及び恵比寿店では
夏のセールがスタートいたしました!!

店内一部商品を除きまして

10%~50%OFF

となっております!!


今月入荷の新作も
一部お買い得になっておりますので
ぜひ、この機会に遊びにいらしてみてください。

皆様のご来店お待ちしております☆


スタッフ 瀬端
[PR]
by beneat | 2011-06-25 12:13

新作ブラウス。

本日は、新作のブラウスをご紹介します。

こちらです↓

d0026645_17542874.jpg


肩のフリルがアクセントになっていて素敵ですよね。
綿素材ですが、こちらの生地は自然な光沢があるので、カジュアルになり過ぎずキレイめなコーディネートにもお召しいただけます。

お色違いはこちらのネイビーとベージュがございます↓

d0026645_1862196.jpg


綿100%  9,345円


お近くにお越しの際は、是非遊びにいらして下さい。
ご来店お待ちしております。



赤坂店 岩佐
[PR]
by beneat | 2011-06-16 18:16



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31