人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE NEATへようこそ★☆

こんな時代だからこそ!

みなさん こんにちは!
最近読んだ雑誌に『世界的な景気低迷がファッション業界に与える影響は少なくない。しかしこんな時代だからこそコレクションでは鮮やかな色彩やラメなどラグジャリー感のあるのもが数多く発表されている』と書いてあって、なんだか感動した STAFF K です。やっぱりそうなんですね!世界共通で明るい装いは元気を与えます!そして私達が世界を変えましょう!!!!!!!!

と、大きく出たところで(笑)

BE-NEATのプチラグジャリーな新作のご紹介です☆

こんな時代だからこそ!_d0026645_13415638.jpg
こんな時代だからこそ!_d0026645_1343189.jpg















コットンの夏らしいブラウスです☆なんといっても衿が可愛いんですよ!

こんな時代だからこそ!_d0026645_13442818.jpg


レースのような上品な透け感が首まわりをきれいに見せてくれます。お仕事着を少し華やかにみせたいときにぴったりです!お値段は11550円、お色はホワイト、パープル、グリーン、アイボリー、カーキの5色です。

ちなみにポリエステルのジョーゼット素材のものもございます!こちらはキレイに透けるのでフォーマルにも着て頂けますよ!

こんな時代だからこそ!_d0026645_13505814.jpg




BE-NEATではスタッフ一同 いつでも元気にみなさまをお待ちしております!ぜひ遊びに来てくださいね!


こんな時代だからこそ!_d0026645_13534031.jpg


              STAFF K
by beneat | 2009-05-28 13:57
<< にゃんこ好きの皆様へ…(その2) にゃんこ好きのみなさま… >>



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/

by beneat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31