人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE NEATへようこそ★☆

新キャラ登場!!

みなさん こんにちは!
寒い日が続きますが お元気ですか?

もうすぐ節分ですね!!恵方巻きと大豆好きな私は今から楽しみです♪
今年は韓流ブームに乗っかって、韓国の海苔巻きも気になります!!!
ですが…いま、ノロなのか…胃腸炎なのか…ただの胃もたれなのか…胃腸の具合が悪く…("_";)
最悪のコンディションなのです。。。
ノロも流行ってますよね!インフルエンザも!
みなさま お気をつけ下さい。私も2月3日までに気合で治します!!!
そしておいしく海苔巻きをいただきましょう!!

さてさて。
BE- NEAT ベルビー赤坂店では1階入口でディスプレイをしています!!

新キャラ登場!!_d0026645_16332255.jpg


今回のメインはこの子です!!

新キャラ登場!!_d0026645_1634556.jpg


我らがデザイナー!!…ではありません(笑)
キューピーさんです!!

近づいてみると…

新キャラ登場!!_d0026645_163636100.jpg


なぜか怒ってますけど(笑)

ちなみにデザイナー曰く

関西人はキューピーさん、ではなく。 キュー↑ピー↑さん、と言う!らしいです。
文面だとうまく発音を伝えられないのが残念です(笑)
気になる方はぜひショップまで遊びに来て下さい(笑)

あの、都心に大雪が降った夜に デザイナーが来てくれて一緒に飾りつけました!!
デザイナーが雪を降らせたのか…キューピーさんが降らせたのか…

新作も続々入荷中です!!
セールもまだまだやっています!!かなりお買い得です!!
70%オフのものもございます!!
ぜひ遊びに来て下さい♪

赤坂店 店長 川越
by beneat | 2012-01-26 16:48
<< 新作入荷中♪ 寒いです! >>



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/

by beneat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31