BE NEATへようこそ★☆

セールまだまだ開催中です!

こんにちは☆
寒さが厳しい日が続きますね…
体調など崩されてはいませんか??
うがい手洗いの徹底が一番の予防策らしいので
みなさまもお気をつけ下さい!!


さて
まだまだBE NEATはセール真っ最中です!!

d0026645_15591085.jpg


この春新作のブラウスが早くもセール価格です↓↓

d0026645_15593121.jpg


レーヨン生地のため
重ね着次第で今時期から長く着て頂けます。

d0026645_15595081.jpg


お背中のリボンも可愛いですよね!


お形が似ていますが…

d0026645_1602739.jpg


こちらは背中がボタンになっています。
今年ももボーダーは外せませんよ!

d0026645_1604415.jpg



人気のボレロジャケットもお買い得です♪

d0026645_161417.jpg


もこもこの生地が可愛いですよね!
今ならお色違いもそろっております。

d0026645_16232.jpg


まだまだお得なアイテムがございます。
ぜひ遊びにいらしてください☆


                                     Staff S
[PR]
by beneat | 2011-01-13 16:04 | SALE
<< カフスボタンプレゼント!! ベルバザール開催中です!! >>



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30