人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BE NEATへようこそ★☆

★パワースポット★

みなさん こんにちは! お元気ですか??

最近『パワースポット』って流行ってますよね!パワーをもらえるなんてありがたい…♪っと思っていたら。
どこもめちゃめちゃ混んでるらしいじゃないですか?! 何事も並んだり、人ごみが苦手なSTAFF K としてはがっかりで。でも流行には、のりたいタイプなので『自分でパワースポットを探そう!!』と一人盛り上がっています(笑) でもよくよく考えてみると心の波長はみんな違うわけで、何か力を感じる場所も十人十色なんじゃないかと思いませんか??日本にも古くから歴史のある場所ってたくさんありますし。みなさんどこかオススメありますか??あったらぜひ教えて下さい♪

BE-NEATのデザイナーもお休みの日はいろんな所に足を運んでいるようですよ!浅草にもよく出没します!浅草はパワーありそうですよね!どこでどんな出会いがあるかわかりません。きっといろんな所でインスピレーションを受け、ステキなデザインを生み出しているのでしょうね!!

そんなパワフルなデザイナーイチオシの1点ものの新作を入荷しました!


★パワースポット★_d0026645_16363010.jpg


こちらはバレンティノの生地、シルク100%です。赤いお花がなんともエレガントですよね!

★パワースポット★_d0026645_164345.jpg


お値段 52500円 (税込) 巾着&ストール付きです。


続いて…

★パワースポット★_d0026645_16445977.jpg



こちらはリバティの生地!シルク100%です。リバティはコットン100%の生地が主流なのでシルク100%の生地はとっても珍しいそうです!
本当に細かくて凝った生地でステキです!

★パワースポット★_d0026645_16472564.jpg


お値段63000円(税込) 巾着&ストール付きです。


いかがですか??どちらも個性的で目を引く、ステキな柄ですね!

★パワースポット★_d0026645_16494841.jpg


★パワースポット★_d0026645_1650597.jpg


その他 新作続々入荷中です!ぜひ遊びに来てください★

                                               STAFF  K
by beneat | 2010-01-28 16:58
<< 春物ぞくぞく… マイケルジャクソンを聞きながら…♪ >>



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/

by beneat
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31