BE NEATへようこそ★☆

新作、続々入荷中です…

こんにちは♪
なんだかスッキリしないお天気が続いておりますが
みなさま、いかがお過ごしですか?

我が家には4歳になる猫がいるのですが
この暑さでノックダウンな日々です。
みなさまも、夏バテには充分気をつけてくださいね。

d0026645_14545992.jpg


さてさて
やっと夏らしくなってきたばかりだというのに
BE NEATでは早くも秋物新作が続々入荷中です!!
今日はいち早くご紹介しますね♪

d0026645_14553218.jpg


BE NEATらしい印象的な柄がステキですよね!
毎回人気のギャザーチュニックの新作です。

d0026645_1456690.jpg


切替し部分で柄が変化していて
ボーダーとストライプを1枚で楽しむことができます。

お揃いの生地で
スカートもお作りしてます。

d0026645_14563189.jpg


どちらもお色は2色で
チュニックは税込¥14700
スカートは税込¥9975 です。

d0026645_14581150.jpg


一足早い季節の変化を
ぜひ店頭で探してみてください♪

今後も新作が続々入荷予定ですので
お楽しみに…


                                       Staff S
[PR]
by beneat | 2009-08-06 15:05 | 新作
<< こんにちは★ 暑中お見舞い申しあげます!! >>



BE NEAT恵比寿店              スタッフブログです。              BENEAT ホームページ http://www3.ocn.ne.jp/~beneat/
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30